Newsお知らせ

2018.12.1

青森市三内丸山にある青森市西部工業団地内に、『ecRobotics センター』を新規開設しました。

お取引先様

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、創業以来ただひたすら、涙を汗に変え掲げてきた、アンサングヒーロー※1。 この考えのもと「誰かのために。」役立つサービスを日々ご提供してまいりました。
しかし、お取引先様、お客様のオンラインビジネスの成長が我々の想像をはるかに超え、 年々凄まじい勢いで拡大されており、私たちがこの先も縁の下でお支えするには、 力と環境、体制に不安を感じていたのが、正直な思いです。
そこで、このたびお客様のecビジネスを支える力を強化・拡大するための 戦略的生産活動拠点として、ecRoboticsセンターを新たに開設する運びとなりました。
私たちの主力事業である、オンラインショップのコンテンツサポートサービスに 安心とメリットを感じでいただくためにも、年360日稼働によるスピード対応可能な 体制を強化し、お客様のecビジネスを支えてまいりたいと考えております。
いま以上にサービスと付加価値を高め、一層加速するビジネスへの妥協なき対応を心掛け、 今まで同様誠実に努力を重ねてまいりたいと思います。
今後とも厳しくとも温かいご指導御鞭撻を賜りますと幸いでございます。
いつもありがとうございます。

株式会社マキュレ
代表取締役 高橋 裕孝